★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★はるかさーん★

<<   作成日時 : 2008/11/10 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像冬コミ原稿をちらり。
春香さんです。(*゚ー゚)
黒くないですよ〜。

せっかくコミケ取れたのに机に置くものが本1冊しかないのはちょと悲しいので新刊2冊を目指してるんだけど、1冊目を早く終わらせないとやばいのだった!
ってことで、もりもりお絵かきしてます。計画表とか自作して遅れないように。

そんなときにPhotoshopが謎のくらぁっしゅ!開けなくなっちゃった。
一回アンインストールして、インストールしなおそうと思ったらそれも出来なくて焦った。
いろいろいじってたら何とか直ったんだけど何時間もつぶしてしまった(・ω・)

楽しい!ここんとこ、
お絵かきがとっても楽しい!((o('∇'o)(o'∇')o))
進まなくて空回りしてるけどね!

とか、かおもじかぁいくて使ってみてるけど、微妙に行間があくのね。
ちょっと気持ち悪いかもーw
今のブログのテンプレが背景黒だから使えないかおもじとかあってしょんぼり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★はるかさーん★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる