★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ホーリーナイトドレス★

<<   作成日時 : 2008/11/22 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ホーリーナイトドレス、かわゆすぎ!
ってことで、早速描いてみました!うひゃー!サニーで描けなかったメリーチームから、ちーちゃん。
かわいいよー!
なんだこのかわゆさは!さっきから大興奮なのでした。(゚Д゚)

無臭って書いてるヨコヨコ塗ってみたけどくっさいよ!肩こりだか寝違えたんだか首が痛い〜(;-;)
けどんなこと言ってらんない。1冊目大詰めで〜す。

そろそろブログを他のテンプレにしたいと思ってたら新しいテンプレが追加されたのでみてみた。
また黒…。かぁいいけど黒は見えない絵文字とかあって避けたかったから結局以前からあったやつにしてみました。雪降ってるよ★
タイトル画像だけでもいずれ作りたいな。
ブログのバナーとかも作りたいな。
大詰めになるとやりたい事が増えてくるですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ホーリーナイトドレス★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる