★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★さーぶーいー!ヽ(`д´)ノ★

<<   作成日時 : 2008/12/09 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

さぶすぎる!
暑いのより寒いの好きだけど、やっぱし寒いのもやだ。

今日を振り返ってみた。

朝、布団から出られない。
昼まで寝てしまおう。

昼、暖房代わりにPCとテレビつけて、とりあえずイスの上で丸くなってずーっと座る。ネット見たりテレビ見たりしてずーっと座る。
3時間くらい座ってた。(長っ)

きりがないのでお風呂に入ってみる。1時間くらい。
でも、あがった瞬間からくしゃみ出るし…。(・ω・)

しかたないから戻ってまた椅子の上でまる座り。
暖かいお茶入れて、飲んだり、カップにぎにぎしたりして中から外からあっためる。

夜になってしまったので諦めて原稿。

ダメ人間過ぎる。
最終手段の暖房はエアコンしかないのでもったいないのだ。(´д`)

そんな感じで描いたイラスト。
雪歩たん。さぶ!暖めてあげてください。(* ̄m ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★さーぶーいー!ヽ(`д´)ノ★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる