★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あけおめ&冬コミお疲れ様でした★

<<   作成日時 : 2009/01/01 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますーヽ(=´∇`=)ノ

さて、遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
来てくださった皆様、ありがとうございましたー(≧∇≦)ノ
お声かけて下さった方、差し入れやご本下さった方もありがとうございました!!
テンション上がりっぱなしですいません。
落ち着いてからぷらぷらお買い物にも行ったんですが
その間に遊びに来てくださった方にはお会いできなくてとっても残念です。
わざわざ覗いてくださったのに不在でごめんなさいでした。(TдT)
また次是非お会いしたいです!!

あんまし寒くなかったきがしますねぇ。最初のうちだけ売り子してたんだけど
流れるくらいの汗かいちゃったよ。Σ(゚Д゚)

次回のイベントは3月15日のアイマスオンリーに参加したいなぁと思ってます。
まだ申込みしてないけど近いうちに申し込みするつもりです。
「にこまめ」はそこで再販予定です〜★
参加とか決まり次第またお知らせしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★あけおめ&冬コミお疲れ様でした★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる