★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新刊ぐりぐり★

<<   作成日時 : 2009/01/25 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

風邪ひいた〜
鼻水ずびずびいわせてるけど、せきがちょっと出るってゆー
ぜんぜん辛くない風邪なんで大丈夫なんですけど(笑)
皆さん加湿ちゃんとしましょうね!風邪菌は湿度に弱いからね!(>_<)

んでもって、スペース取れるかわかんないけど
オンリー用に新刊の原稿をまだまだ進行ちう。
もうちょいかかるからブログもピクシブも動画もお休みチックです。

メールのお返事もちょっと遅くなってますぅ。ごめんなさいです。
落ち着いたら必ずお返事しますんでもうちょいお待ちを〜〜

どうでもいいけど、「かしつ」って変換しないのね。
「加湿器」まで打てば出るけど。知らんかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★新刊ぐりぐり★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる