★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ごぶさたですよ★

<<   作成日時 : 2009/04/15 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こにちわー!ごぶさたしてます、まめです。(;´д`)ノ

気がついたらもうすぐイベント2連ちゃんじゃないですか。
新刊とかどうなってるの?って感じの時期ですね。
〆切りデスネ…(´д`)

部屋が暑くてもうクーラー入れたりしてますよ。
さすがに早すぎだろうと思うけど…暑いし…。

…とまぁ、そんなことより、お知らせです。
COMIC1の新刊はなくなりました…すいません。
どうしても間に合わないので1週間後のアイマスオンリー合わせにずらしました。
何とか缶バッジくらい用意できれば万歳な感じですが
今のところCOMIC1での新作はそれすらも絶望かな。(;´д⊂)
カレンダーの再販のみになりそうです。うぅ。
新刊待っててくださってる方には申し訳ないです。

で、アイマスオンリー合わせにして、その原稿やってる最中です。
まだ表紙も出来てなくてうっひゃーです。

今回没にしたでっかいイラストが2枚もあるのでそれもまたいずれ…。

ただいまそんな状態。
ブログ用イラストも描き下ろし出来てないし最近スピードがまた落ちて来たですよ。
がんばりまーす(´―`)ノあははーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ごぶさたですよ★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる