★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あれもこれもうわー!★

<<   作成日時 : 2009/05/07 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ!
もー、イベントラッシュが終わってやり損ねてたことが山盛りで
あれもこれもでてんてこ舞いなまめです。
何から手をつけたらいいのだ!うーん…まずは掃除と衣替えかな。(・ω・)

夏コミで作りたいものがあって見積もりを頼んだら
予算の倍以上の高値でへこんでたり、
バイオ5を無理やり付き合わされてクリアして
怖かったけどちょー楽しくてテンション上がったりしてます。
怖いの嫌いだけどバイオおもろいよ〜

そんな中、痛車画像を頂きました♪

画像

愚民Rさんがドリフトシティで雪歩車を作ってくださいました。
雪歩らぶらぶカーですね!痛さが伝わってきますね〜(≧∇≦)
いい意味でね!(笑)

画像

そしてこちらは愚民NさんがForzaペイント〜。
私の一番大好きな青緑カラー!゜+.゜(´∀`人)゜+.゜たまらんっ
かわいいののワさんの反対側が全面ぱんつ…。

こちらは動画もありまーす。
制作動画。見てると気が狂いそうです…面倒にも程がある。


お二方ともありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★あれもこれもうわー!★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる