★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★すっかり魂抜けてました★

<<   作成日時 : 2009/08/31 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

はふーん
しばらく魂抜けてました。お久しぶりです〜。(´―`)

重い腰を上げつつありますが、スケジュール帳見たら
もうすでにやばい事に気がつきました。今日からぼちぼちいろんな作業再開です。
しかし今日は体調悪いので明日から〜(こんな感じでしばらくだらだらしてました)

メールがあちこち遅れててすいません。
少しずつお返事していきますのでしばらくお待ち下さい。

あと、とらさんめろんさんで夏コミ新刊「にこまめ・に」が委託始まってます。
是非よろしくお願いしまーす。

次のイベントは9月21日のアイドルMySTAR2009になります。
新刊ぼちぼちとやり始めてます。多分またカラー本。
頑張りまっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★すっかり魂抜けてました★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる