★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★なぜ2月は28日までなのか!★

<<   作成日時 : 2010/03/02 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ひゃーっ ごぶさたしてますやー。
お久しぶりですまめPです。

もうずっとエミリアと同じく引きこもってエミリア描いてます。
いや、他のもいろいろやってますけども。

エミリア本、ようやく半分過ぎのペン入れ終わった程度です。
他のこともあったとはいえ遅い〜〜!
残り何日なんだろう…考えるのもどきどきです。
がんばります〜〜うぅぅ

FF13クリアするの挫折気味に毎日少しずつやってます
いや、好きなんだけど、どうもだれちゃう(・ω・)
ちょっとそこまで!が長いっ(汗)
もっとさくっと倒せる位にレベル上げしないとなぁ…とちょっとずつ進めてマース。

と、今日も遊ぼうと思ったらトロフィー取得できずゲームが遊べない!
えぇぇなんじゃいそれ
設定とかしだいで遊べるかもだけど面倒なので今日のゲームはお預けです。
PS3しっかりしろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★なぜ2月は28日までなのか!★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる