★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もう5月です★

<<   作成日時 : 2011/05/11 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ!お久しぶりです。
もう5月でしたか(´―`)
画像


最近ずっと同人もラクガキもほとんど何もしてないんだけど
ものすごく久しぶりにお仕事をやることになりました。

2つ!

お知らせできるのはもうしばらく先になると思うけど、
すごい楽しくやってます(*'-'*)

ここんところ、ゲームもほぼ何もやってない。
ちょっとまえにダンガンロンパやって、今はパタポン3とかかなー。
あと、家の掃除が楽しくて、今頃になって家をピカピカ磨いてます。

お仕事の方はお知らせできるようになったらまたここで。
がんばりまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もう5月です★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる