★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★TERAβ当選♪★

<<   作成日時 : 2011/06/27 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

腰痛でぶっ倒れております(;´д⊂)

割と安静にしてるんでだいぶよくなってきましたー
とゆーか、スタートが今までより少しましだったせいか
だいぶ楽な気がします。
といっても寝返りうつのも2分くらいかかるんだけどw

お仕事の方はひとつは少し落ち着いて
もうひとつは今からがちょー大忙しです。
今までにないくらいの大量のお絵かきが必要なんだけど
いきなりの腰痛でひっくり返ってしまって先行き不安です(;´д⊂)
がんばれわたしー

ところでTERAのβ当選しました♪
楽しみです(*´д`*)
かなりたくさんの人が応募したよーですねぇ。
身内でも落ちてる人がー。
まぁでも正式サービス近そうだしね!

ゼルダは最初のダンジョンで早速ゲームオーバーになったよ。
アクション苦手な方ではあるけど
それにしてもむずいっす!(´Д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★TERAβ当選♪★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる