★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ダンジョントラベラーズとアビス★

<<   作成日時 : 2011/06/30 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

待ってたゲーム発売更にきたーん

限定版手に入れてさっそくちょっと遊んでしまったw
画像

ねんどろかぁいすぎです!(*´д`*)
画像


好きなRPGだし、絵ももちろん大好きだし、すっかりはまってマス
ねんどろもパーツとかちょー細かくて楽しいw
ちっちゃいうさりんごとか、もうたまらんかぁゆさ

それからもいっちょRPG!こっちは重めのテイルズ
3DS2本目のゲームだけど3DSをそもそも買おうと思ったソフトがこれ。
…が、今日届かなかった

原稿の合間にちょこちょこやるには携帯ゲームがいいよね。
据え置きだと電源切ったりめんどうだから、
ちょっとやってまたすぐ仕事に戻るってのが出来ない。
それを理由にあそんじゃうからねー

これで栄養補給だ!がんばるどー
近いうちにイラストUPしたいと思いますよぉ。久しぶり♪(´―`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ダンジョントラベラーズとアビス★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる