★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★久しぶりのちーちゃん★

<<   作成日時 : 2011/07/03 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりにお仕事し始めて、
ずっとそればっかりだと息が詰まるんで久しぶりに趣味のお絵かき。
原画まではずいぶん前にやってたやつで色だけ塗りましたん。

Twitterはまだまだわけわかんないですが、結構遊ばせてもらってます〜
写真送ろうとして文字化けして迷惑かけたりしちゃってますがお許しを〜(;´д⊂)
そんな感じでいろいろありますが
お相手してくださる方は是非遊んでくださいませね〜

http://twitter.com/mame_p

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★久しぶりのちーちゃん★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる