★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★夏バテでぐでんぐでん★

<<   作成日時 : 2011/07/14 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっと古いんですが、以前依頼で描かせてもらった絵。

毎日お仕事原稿がんばっとるんですが、
なかなか予定通りに進まないねぇ…。
今月ももう2日分遅れているー うわっはー

寝ても疲れが取れてなくて毎日ダルダル〜。
久しぶりに食べたうなぎが美味かったよ♪

ゲームはね、一応たしなむ程度に減らしてるよ(・ω・)
寝る前にちょこっととかね
ダンジョントラベラーズとアビス。
TERAはじまったらやっべーす。遊んでしまう!
大丈夫なよーに今から頑張らねば!

Twitterはいまだに手探りでよく判らないんだけど、
お相手してくださってる方ありがとーですのよ
仕事の合間に描いてる落書きをほぼ毎日UPしてます♪
(いつまで続くかわかんないけど)
このブログでもUPはしてますが2日分ほど遅いです(・ω・)すまぬです

毎日あっちーけどがんばろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★夏バテでぐでんぐでん★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる