★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ゲームの話いろいろ★

<<   作成日時 : 2011/07/22 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


TERAのスターティングパッケージもらいに今週末に秋葉原いくつもり♪
月末のイベントも行きたいな
TERAのβでダウンロードした人はもうディスク要らないのかなぁ。
それだったら助かるけど、ベータからのパッチの人はバグ!とかあるかもねーw
まぁどっちゃにしろ相方は入れないといけないから、もらいには行きたいな。

いつになったらスタート日と月額発表されるんだろうかねぇ。

そーいや、先日お掃除してたら以前作ったテレカが出てきた。
画像

TH2。自分用に取っといたやつかなぁ。なつかしw
お絵かきお休みしてるときに唯一ダンガンロンパの本は出そうかと思って
ちょっとラクガキしてたことがあったのでした。
まぁ結局調子悪くてやめたんだけどもー

ダンジョントラベラーズはようやく11Fへ!
夜寝る前にちょこちょこPLAYでようやく一段落だー。
まだまだ続きそうだけど(´∀`)
アビスもちょびっとずつ。

TOXとかFF13-2とかFF零式とかアイマスPS3とかアンチャーテッドとかダークソウルとか
買う予定のゲーム上げてったらキリがないなぁ
アイマスは豪華な方買っちゃうんだろうなー。グラビアが気になるんだ(*´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ゲームの話いろいろ★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる