アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
★コミケ85新刊情報★
★コミケ85新刊情報★ コミックマーケット85 「まめのん」 火曜日 東 "ツ" 01b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/10 13:44
★カグラ本制作日記★
★カグラ本制作日記★ マンガ6P目やってます( ̄¬ ̄*)詠たん途中 毎日お肌と髪の毛と液体ばっかりでちょっと新しい燃料がほしいところ〜。 はふん。まぁ結局楽しんでるけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 18:51
★閃乱カグラ・斑鳩★
★閃乱カグラ・斑鳩★ カグラのアニメを堪能ちう( ̄¬ ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 19:26
★閃乱カグラ・餅ひばり★
★閃乱カグラ・餅ひばり★ だいぶ体も慣れてきて順調にお絵かき続けてますおよ(*'ω'*) 今回は閃乱カグラ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/30 20:15
★久しぶりのお絵かき〜★
★久しぶりのお絵かき〜★ タブレットやら周りをいろいろ新しくして、設定あちこちいじって 久しぶりに自由なラクガキしてみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 19:43
★ゲームの話いろいろ★
★ゲームの話いろいろ★ TERAのスターティングパッケージもらいに今週末に秋葉原いくつもり♪ 月末のイベントも行きたいな TERAのβでダウンロードした人はもうディスク要らないのかなぁ。 それだったら助かるけど、ベータからのパッチの人はバグ!とかあるかもねーw まぁどっちゃにしろ相方は入れないといけないから、もらいには行きたいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/22 22:22
★オリジナル・ボツになったお仕事絵★
★オリジナル・ボツになったお仕事絵★ 出すとこなくなったんで公開w このシリーズ他にもあるんでまたいずれ('д') ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 22:03
★夏バテでぐでんぐでん★
★夏バテでぐでんぐでん★ ちょっと古いんですが、以前依頼で描かせてもらった絵。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/14 21:27
★久しぶりのちーちゃん★
★久しぶりのちーちゃん★ 久しぶりにお仕事し始めて、 ずっとそればっかりだと息が詰まるんで久しぶりに趣味のお絵かき。 原画まではずいぶん前にやってたやつで色だけ塗りましたん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/03 00:41
★TERAβ当選♪★
★TERAβ当選♪★ 腰痛でぶっ倒れております(;´д⊂) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/27 13:04
★もう5月です★
★もう5月です★ こんにちわ!お久しぶりです。 もう5月でしたか(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/11 00:49
★お年賀イラスト★
★お年賀イラスト★ あけましておめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いします!('∇') ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 01:45
★すっかりFF14★
★すっかりFF14★ おしさしぶりです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 20:02
★生存報告★
★生存報告★ お久しぶりですー。是非思い出してください、まめPです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 20:21
★ラジオdeアイマSTAR☆ SPECIAL FAN BOOK★
★ラジオdeアイマSTAR☆ SPECIAL FAN BOOK★ 4/11発売 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 11:51
★サンシャインクリエイション47頒布品のお知らせ★
★サンシャインクリエイション47頒布品のお知らせ★ サンクリ頒布品決定しました〜ん A1ホール A06a 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 22:39
★新刊表紙〜★
★新刊表紙〜★ 4月11日サンシャインクリエイション47あわせの 新刊表紙サンプルができました〜ん。 実際の表紙はエミリア汁だくバージョンになります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 21:15
★ヴァイマスPの集い〜カラフルデイズ〜★
★ヴァイマスPの集い〜カラフルデイズ〜★ 4/11 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/10 17:57
★4月の予定★
★4月の予定★ 4/11サンクリ、4/29COMIC1両方スペース取れたようです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 12:39
★なぜ2月は28日までなのか!★
★なぜ2月は28日までなのか!★ ひゃーっ ごぶさたしてますやー。 お久しぶりですまめPです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/02 00:11
★イベント申し込んだ★
★イベント申し込んだ★ 4月の本、ばりばり執筆ちう〜 エミリア描くの楽しいぜー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 23:09
★ルミア描いてからにゅー★
★ルミア描いてからにゅー★ お絵かきを一段落させてPCをにゅーにしました♪ まだ移動途中で、終わるまで当分かかりそうだけど。 これが面倒で延び延びになってたにゅーパソ購入。 やっと実現したもののめんどいー! あぁ、顔文字の登録もしなくちゃ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 15:36
★DLコスがかぁいい★
★DLコスがかぁいい★ グレイセスのDS3人コスもリタの春香コスもかぁいすぎるー。 ヴェスペリアは学校制服もちょーほしいし、やべー(`Д´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 00:30
★サクジョ!2限目★
★サクジョ!2限目★ 1/13スタート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/14 21:13
★らっぴとぱんつとエミリア★
★らっぴとぱんつとエミリア★ 今年もぱんつ描くぞー(´―`) という気持ちを込めた絵。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/08 17:47
★あけまして…おめでとう?★
★あけまして…おめでとう?★ 改めまして今年もよろしくおねがいしまーす! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 00:12
★劇場版Fate/stay nightアンソロジーファンブック★
★劇場版Fate/stay nightアンソロジーファンブック★ コミックマーケット77企業ブース ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/27 17:29
★ヴァイスシュヴァルツ★
★ヴァイスシュヴァルツ★ コミックマーケット77にて先行販売 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 01:39
★コミックマーケット77頒布品のお知らせ★
★コミックマーケット77頒布品のお知らせ★ 冬コミ頒布品決定しました〜ん 3日目 れ29a 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/23 17:46
★しましまぱんちゅ★
★しましまぱんちゅ★ ぷっくり汁だくverを冬コミで配布予定です。 エミリアの18禁本出したくなっちゃったので、春くらいに予定(* ̄m ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/21 17:36
★コミケ77情報・3★
★コミケ77情報・3★ 「GENTLEMAN STYLE 2」 アイドルマスター本/全ページフルカラー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/17 23:34
★BLACK★ROCK SHOOTERイラスト集★
★BLACK★ROCK SHOOTERイラスト集★ コミックマーケット77企業ブース pixiv 『BLACK★ROCK SHOOTER〜Flow My Tears, the Girl Said』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 21:56
★コミケ77情報・2★
★コミケ77情報・2★ 冬コミの頒布品予定ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 10:29
★コミケ77情報・1★
★コミケ77情報・1★ 「アイマスDS痛シール」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 18:13
★さむいね〜★
★さむいね〜★ ある日の風景 亜美真美とデート♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 23:07
★ベヨ律ッタ★
★ベヨ律ッタ★ おしり律子(`Д´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 17:11
★冬コミ取れました(=´∇`=)★
★冬コミ取れました(=´∇`=)★ 冬コミ参加します〜 アイマスです。 今回の本は15禁くらいのちょっとえっちぃ本の予定(* ̄m ̄) いろいろ未定なので詳細はまた後日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 13:45
★サクジョ!私立桜ヶ浦学園★
★サクジョ!私立桜ヶ浦学園★ 10/21スタート コレクションキング 『サクジョ!私立桜ヶ浦学園』 カードイラスト2点描かせていただきました 双子ちゃん担当です(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 21:48
★DSクリアだー★
★DSクリアだー★ アイマスDSクリア記念の素数! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 00:30
★アイドルMySTAR2009頒布品のお知らせ★
★アイドルMySTAR2009頒布品のお知らせ★ 夏コミ頒布品決定しました〜ん D04 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 19:24
★マイスタ2009新作情報★
★マイスタ2009新作情報★ 9/21のアイマスオンリー新作、スティックポスターセットの貴音さんです〜(*゚ー゚) 本は難しそうなので今回はグッズセットのみになるかなぁとか思います。 詳細はも少しかかりそうなので後日〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 02:38
★P.S.プロデューサー公録イベントファンブック★
★P.S.プロデューサー公録イベントファンブック★ 9/6発売予定 アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント Let's ExAite 〜皆、公録さえくさ〜 『P.S.プロデューサー公開録音イベントスペシャルファンブック』 カラーイラスト見開き2P描かせていただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 18:48
★すっかり魂抜けてました★
★すっかり魂抜けてました★ はふーん しばらく魂抜けてました。お久しぶりです〜。(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 14:19
★コミケ76情報・4★
★コミケ76情報・4★ 「にこまめ・に」 アイドルマスター本/全ページフルカラー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 00:06
★パンキッシュオーバーマスター★
★パンキッシュオーバーマスター★ 新作動画の中で使ったイラストです。 響と貴音はオリジナルパンキッシュ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 00:06
★新作動画できました★
★新作動画できました★ 新作動画できました! 【手描きMAD】オーバーマスター【アイドルマスター】 是非見てくださいませ〜(*゚ー゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 12:00
★コミケ76情報・3★
★コミケ76情報・3★ 「IM@SRestaurant Royal765」 アイドルマスター本/全ページフルカラー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 14:40
★コミケ76情報・2★
★コミケ76情報・2★ 「きゅんきゅん扇子」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 01:14
★新作動画情報★
★新作動画情報★ 来週あたりに新作動画UP予定です かっこいい感じの手描きMADかなぁ〜と。 もうしばらくお待ち下さいー★(・∀・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 22:45
★コミックマーケット76★
★コミックマーケット76★ 日曜日 東地区 "レ"ブロック-48a 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 22:40
★ドラクエもほどほどに★
新刊ちらり★(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/14 19:36
★風邪治ったよ★
ただいまテンション上がる事がいろいろあって幸せちう★(* ̄m ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 21:04
★エロ先生★
女教師!貴音エロ先生♪(* ̄m ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 15:02
★火傷!★
以前からたまに、 小指の下の手のひらのぷにぷに(鉛筆使ってると真っ黒になるとこね)が すんごいヒリヒリする事がよくあったんだけど マウスパッドだったり液タブだったりで ずっとすりすりしてるから痛いのかなぁと思ってた。 最近気づいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 13:48
★壁紙〜★
お呼ばれして描かせていただいたイラストを壁紙にしてみました♪ よろしければお持ち帰り下さいまっせ(*゚ー゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/12 00:08
★動画進行中★
今こんなの描いてます。 主線ないけど誰かはわかるね(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 21:45
★夏コミ取れました(=´∇`=)★
夏コミ参加します★うわい(≧∇≦) 本2冊と今回はグッズも予定してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 14:37
★アイマスDS!★
アイマスDS、発表されましたね! 勢いあまって描いてしまいました(´―`) 服はオリジナルのパンキッシュゴシック。想像の領域(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 03:01
★ちょびっとモンハン復活★
はだかえぷろ〜ん★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 00:07
★夏バテ開始かー!★
暑いですね!すっかり夏です! もう夏バテしちゃうよ。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 19:42
★あれもこれもうわー!★
こんにちわ! もー、イベントラッシュが終わってやり損ねてたことが山盛りで あれもこれもでてんてこ舞いなまめです。 何から手をつけたらいいのだ!うーん…まずは掃除と衣替えかな。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 17:41
★MBF2新作引き抜きカード★
カードの画像が出来ました。 こんな感じで10種+キラカード1種の全11種です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/02 17:49
★MBF2頒布品のお知らせ★
都産祭アイマスオンリー頒布品決定しました〜ん K07 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 17:52
★お疲れ様でした&新刊情報★
COMIC1おつかれさまでした〜♪ 新刊なかったですが来て下さった皆様、ありがとうございました(*゚ー゚) 私もカタログチェックはしてなかったんだけど買い物行ったりおしゃべりしたり楽しかったです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 20:41
★ごぶさたですよ★
こにちわー!ごぶさたしてます、まめです。(;´д`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/15 14:13
★新刊原稿中〜(´―`)★
ただいまCOMIC1の新刊原稿をやってます〜。 りっちゃんはその本のマンガでボツになったカット(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 21:00
★ミク壁紙作ったよ★
壁紙つくりましたー。よければどうぞです(*゚ー゚) ちなみにpixivの方にはもっと高画質のがあります。 どうも勝手にだいぶ圧縮されるっぽいのであります。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/13 19:24
★ミク描いてみた(*゚ー゚)★
のぼる↑さんとのコラボ〜! イラストと動画を担当させていただきましたー(=´∇`=) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 19:36
★アイドルプロジェクト5頒布品のお知らせ★
アイマスオンリー頒布品決定しました〜ん A-05 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 20:16
★アイマスオンリー新作予定★
アイドルプロジェクト5の新作〜★ ななんと、CHARM氏との合同カレンダーです 4月からのスクールカレンダーで、水着カレンダーなのであります! イラストはもちろんALLキャラです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 20:56
★ポスターかわいくてゲーマガ買ったよ★
さぶいと思ったら雪だったー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 21:39
★やよいも遊ぶ★
遊ばせてあげてー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/24 20:50
★こんなゲームだ★
SPでライバルが現れた! いろんな意味で強敵だぜー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 22:42
★ちーちゃんのお誕生会3頒布品のお知らせ★
千早オンリー頒布品決定しました〜ん お27 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/10 19:10
★ぺったーん★
またまたやってしまいましたお気に入りニコマスの勝手にイメージイラスト〜 素敵動画さんの紹介もかねてやらせていただきますぜい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/07 23:08
★千早オンリー新刊表紙★
2月15日のちーちゃんのお誕生会3の新刊表紙ができまちた。ヽ(´―`)ノ 今回の新刊の内容はこのままの感じ。 ちーちゃんオンリーのねこみみメイドさん本です。 全ページカラーでいろんなメイドコスちーちゃんのちらりがいっぱいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/31 21:15
★新刊ぐりぐり★
風邪ひいた〜 鼻水ずびずびいわせてるけど、せきがちょっと出るってゆー ぜんぜん辛くない風邪なんで大丈夫なんですけど(笑) 皆さん加湿ちゃんとしましょうね!風邪菌は湿度に弱いからね!(&gt;_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/25 00:59
祭りだ!27時間!
27時間はじまってますよー! みんなみてるかーい? 昼まで寝たからいけるところまでいくぜーいヽ(・∀・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 18:47
★結局ちゃんと描いた(゚Д゚)★
ひゃっほーい。約10日ぶりの描き下ろしです♪ 7日のラフがこうなりました(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/10 01:01
★難航中★
おはようございます。 去年末からぼちぼち進めてた作業がなかなか進まなくてふらふらしてます。 気分転換にラクガキとかしてみたり。 んで、こっから描き進めてラクガキの方も頑張りすぎて時間かかっちゃってたり。 自爆だ〜 こうなったらちゃんと描き上げてUPしよう。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 14:26
★「にこまめ」書店委託はじめました★
冬コミ新刊『にこまめ』を書店さんに置いて頂くことになりました♪ 通販も出来ますのでよろしくお願いしまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 22:32
★あけおめ&冬コミお疲れ様でした★
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたしますーヽ(=´∇`=)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 21:56
★ホーリーナイトドレス5&メリー壁紙★
めりくりー! ぎりぎりだけどメリーチームの壁紙が出来ましたのでUPしまーす。 お使い下さいまっせ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 21:27
★コミックマーケット75頒布品お知らせ★
冬コミ頒布品決定しました〜ん 3日目・東3・コ-59b 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 13:42
★幸せな一年確保(=´∇`=)★
制服タイツ春香〜♪ タイツ下のぱんちゅいいね。(* ̄m ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/21 21:55
★動画つくるどー(=´∇`=)★
原稿おわったーヽ(=´∇`=)ノ ってなわけで、また動画作るぞー♪ 明日から…(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 19:54
★冬コミ新刊情報★
冬コミ新刊2冊目、原稿はまだかかりそうなんですが 少しだけ終わりが見えてきたので表紙画像UPしてみました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 17:45
★さーぶーいー!ヽ(`д´)ノ★
さぶすぎる! 暑いのより寒いの好きだけど、やっぱし寒いのもやだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/09 21:39
★ホーリーナイトドレス4★
美希たん覚醒〜 ちょっとでかすぎたかー。 まぁいいかぁー。(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 15:21
★ぱんちゅ★
今日描いたぱんつ。誰のでしょうか。(゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/04 02:12
★ホーリーナイトドレス3★
ホーリーナイトドレス3人目春香〜 ちょっとロリ過ぎた…(・ω・) 毎回のように塗り方が変わってしまう…ぱっと見ても人様には気づかれない程度だけど、1年もすればだいぶ変わりそうだな〜(・ω・) 日々お勉強です。むふー。 動画も早く作りたいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 23:05
★パタポン2発売じゃ(((o(*'-'*)o)))★
パタポン2昨日発売〜〜 記念イラスト描いたよー!アイマスパタポン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 18:26
★冬コミ新刊1冊目できたーよ★
やっほーい 冬コミ1冊目の原稿が終わりましたー。ぶいv(*'-'*)vぶい イラストはその表紙でっす★ そんなわけでなんと2冊目とつにゅーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 00:28
★pixivはじめまちた(*ノωノ)★
ちょわっす。 突然ですがpixiv(ピクシブ)とゆーのを始めてみました。 ブログでイラストを描いたりしてるわけですが、容量をきにして画像がついついちっこくなってしまうので、そっちではちょっとデカめにUPしていく予定です。 といってもメインはこっちで、むこうに投稿できない様な切り取ったちら絵とか、トークやお知らせとかはこっちだけなので、こっちはこっちで見てもらいたいです。(・ω・)是非とも あ、ニコニコと一緒で登録とか必要みたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 18:47
★ホーリーナイトドレス2★
ホーリーナイトドレス二人目は真っちーですぅ。 ミニたけのフードボレロも帽子もたまらーん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 19:58
★ホーリーナイトドレス★
ホーリーナイトドレス、かわゆすぎ! ってことで、早速描いてみました!うひゃー!サニーで描けなかったメリーチームから、ちーちゃん。 かわいいよー! なんだこのかわゆさは!さっきから大興奮なのでした。(゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/22 00:34
★さぶかったりあつかったり★
計画表に対して少々遅れが出てきた…半日くらい。 ラクガキとかしてる場合じゃねぇ〜 と思いつつ、無駄に頑張って色を塗ってしまった(笑) ののわさんかわいいですねぇ。好きだ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/18 16:03
★週マスありがとうございます(*ノωノ)★
パンキッシュりっちゃんラクガキ(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/15 17:03
★パンキッシュ春香お引越し★
壁紙お引越し3枚目。 パンキッシュ春香〜。 こちらは心臓と引き換えになりますヽ(´―`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/13 20:05
★チアガール伊織&あずさお引越し★
壁紙お引越し2枚目。 チアガール伊織&あずささん〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 20:03
★はるかさーん★
冬コミ原稿をちらり。 春香さんです。(*゚ー゚) 黒くないですよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/10 20:03
★パジャマ雪歩お引越し★
ブログお引越しに伴い壁紙も移動で〜す。 まずはパジャマ雪歩たん。お持ちじゃない方はついでにどぞ。(*゚ー゚) 他の壁紙はまた後日。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】パジャマな雪歩【描いてみた】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 15:13
★気分は夏なのですよ★
動画UPが終わったのでさっそく表紙でも描いてみるかな…と 作業始めたのだけどいまいちかわいく描けない(・ω・) 一段落して気が抜けてるようだー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 14:23
【手描きMAD】サニー【アイドルマスター】
【ニコニコ動画】【手描きMAD】サニー【アイドルマスター】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 05:11
★ちょっとだけ終わりが見えてきた!★
いつ終わるか判らなかった作業がこの連休で結構進んで自分的に大満足 ここで油断すると手が止まっちゃうからまだまだ進むけど!ヽ(`д´)ノうぉぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 19:12
★描いても描いても終わらない★
ブログお引越ししました(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 15:29

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

★まめが描いてみた★ イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる