アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ

タイトル 日 時
★コミケ85新刊情報★
★コミケ85新刊情報★ コミックマーケット85 「まめのん」 火曜日 東 "ツ" 01b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/10 13:44
★カグラ本制作日記★
★カグラ本制作日記★ マンガ6P目やってます( ̄¬ ̄*)詠たん途中 毎日お肌と髪の毛と液体ばっかりでちょっと新しい燃料がほしいところ〜。 はふん。まぁ結局楽しんでるけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 18:51
★閃乱カグラ・斑鳩★
★閃乱カグラ・斑鳩★ カグラのアニメを堪能ちう( ̄¬ ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 19:26
★遅くなりましたCOMIC1情報★
ぎりぎり前日でごめんなさいです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 17:28
★サンクリお疲れ様でした★
★サンクリお疲れ様でした★ サンクリ、お疲れ様でした〜 来てくださった方も、声かけてくださった方もありがとうございました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 14:28
★サンシャインクリエイション47頒布品のお知らせ★
★サンシャインクリエイション47頒布品のお知らせ★ サンクリ頒布品決定しました〜ん A1ホール A06a 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 22:39
★新刊表紙〜★
★新刊表紙〜★ 4月11日サンシャインクリエイション47あわせの 新刊表紙サンプルができました〜ん。 実際の表紙はエミリア汁だくバージョンになります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 21:15
★4月の予定★
★4月の予定★ 4/11サンクリ、4/29COMIC1両方スペース取れたようです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 12:39
★なぜ2月は28日までなのか!★
★なぜ2月は28日までなのか!★ ひゃーっ ごぶさたしてますやー。 お久しぶりですまめPです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/02 00:11
★イベント申し込んだ★
★イベント申し込んだ★ 4月の本、ばりばり執筆ちう〜 エミリア描くの楽しいぜー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 23:09
★らっぴとぱんつとエミリア★
★らっぴとぱんつとエミリア★ 今年もぱんつ描くぞー(´―`) という気持ちを込めた絵。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/08 17:47
★コミックマーケット77頒布品のお知らせ★
★コミックマーケット77頒布品のお知らせ★ 冬コミ頒布品決定しました〜ん 3日目 れ29a 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/23 17:46
★しましまぱんちゅ★
★しましまぱんちゅ★ ぷっくり汁だくverを冬コミで配布予定です。 エミリアの18禁本出したくなっちゃったので、春くらいに予定(* ̄m ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/21 17:36
★コミケ77情報・3★
★コミケ77情報・3★ 「GENTLEMAN STYLE 2」 アイドルマスター本/全ページフルカラー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/17 23:34
★コミケ77情報・2★
★コミケ77情報・2★ 冬コミの頒布品予定ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 10:29
★コミケ77情報・1★
★コミケ77情報・1★ 「アイマスDS痛シール」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 18:13
★動画作りたい…★
冬コミと仕事で毎日がすぎていくここ最近ですが 動画がつくりたーい! って気分です。 いわゆる現実逃避のひとつですなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 15:03
★さむいね〜★
★さむいね〜★ ある日の風景 亜美真美とデート♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 23:07
★ベヨ律ッタ★
★ベヨ律ッタ★ おしり律子(`Д´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 17:11
★冬コミ取れました(=´∇`=)★
★冬コミ取れました(=´∇`=)★ 冬コミ参加します〜 アイマスです。 今回の本は15禁くらいのちょっとえっちぃ本の予定(* ̄m ̄) いろいろ未定なので詳細はまた後日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 13:45
★現状〜★
こにちわーす。 またしばらく行方知れずになってました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/17 23:21
★DSクリアだー★
★DSクリアだー★ アイマスDSクリア記念の素数! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 00:30
★アイドルMySTAR2009頒布品のお知らせ★
★アイドルMySTAR2009頒布品のお知らせ★ 夏コミ頒布品決定しました〜ん D04 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 19:24
★マイスタ2009新作情報★
★マイスタ2009新作情報★ 9/21のアイマスオンリー新作、スティックポスターセットの貴音さんです〜(*゚ー゚) 本は難しそうなので今回はグッズセットのみになるかなぁとか思います。 詳細はも少しかかりそうなので後日〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 02:38
★すっかり魂抜けてました★
★すっかり魂抜けてました★ はふーん しばらく魂抜けてました。お久しぶりです〜。(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 14:19
★夏コミお疲れ様でした★
夏コミお疲れ様でしたー! 暑い中きてくださった皆様、ありがとうございました 新刊も無事出せてよかったです★ 早速感想メールやコメントありがとうございます!(*ノωノ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 16:58
★コミックマーケット76頒布品のお知らせ★
★コミックマーケット76頒布品のお知らせ★ 夏コミ頒布品決定しました〜ん 3日目 レ48a 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/11 22:36
★夏コミリストもう少し…★
★夏コミリストもう少し…★ 夏コミのメニュー、お待たせしててごめんなさい(・ω・) 新刊原稿入稿後、そのまま他の事に取り掛かってるので もうあと数日かかりそうです。 そっちも、またいずれお知らせできると思いますが とりあえず夏コミに関しては基本、 先月からちょこっとずつ更新してる本とかグッズになります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 19:35
★コミケ76情報・4★
★コミケ76情報・4★ 「にこまめ・に」 アイドルマスター本/全ページフルカラー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 00:06
★コミケ76情報・3★
★コミケ76情報・3★ 「IM@SRestaurant Royal765」 アイドルマスター本/全ページフルカラー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 14:40
★コミケ76情報・2★
★コミケ76情報・2★ 「きゅんきゅん扇子」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 01:14
★コミックマーケット76★
★コミックマーケット76★ 日曜日 東地区 "レ"ブロック-48a 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 22:40
★ドラクエもほどほどに★
★ドラクエもほどほどに★ 新刊ちらり★(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/14 19:36
★風邪治ったよ★
★風邪治ったよ★ ただいまテンション上がる事がいろいろあって幸せちう★(* ̄m ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 21:04
★風邪ひいた?!★
花粉かなぁ〜と思ってたら風邪ひいたかもしれなくなってきた。 鼻が詰まりすぎて寝るとき苦しいです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/03 12:51
★エロ先生★
★エロ先生★ 女教師!貴音エロ先生♪(* ̄m ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 15:02
★夏コミ取れました(=´∇`=)★
★夏コミ取れました(=´∇`=)★ 夏コミ参加します★うわい(≧∇≦) 本2冊と今回はグッズも予定してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 14:37
★アイマスDS!★
★アイマスDS!★ アイマスDS、発表されましたね! 勢いあまって描いてしまいました(´―`) 服はオリジナルのパンキッシュゴシック。想像の領域(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 03:01
★ちょびっとモンハン復活★
★ちょびっとモンハン復活★ はだかえぷろ〜ん★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 00:07
★夏バテ開始かー!★
★夏バテ開始かー!★ 暑いですね!すっかり夏です! もう夏バテしちゃうよ。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 19:42
★あれもこれもうわー!★
★あれもこれもうわー!★ こんにちわ! もー、イベントラッシュが終わってやり損ねてたことが山盛りで あれもこれもでてんてこ舞いなまめです。 何から手をつけたらいいのだ!うーん…まずは掃除と衣替えかな。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 17:41
★アイマスオンリーお疲れ様でした★
★アイマスオンリーお疲れ様でした★ MBF2お疲れ様でしたー! 来て下さった皆様、ありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 01:46
★MBF2新作引き抜きカード★
★MBF2新作引き抜きカード★ カードの画像が出来ました。 こんな感じで10種+キラカード1種の全11種です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/02 17:49
★MBF2頒布品のお知らせ★
★MBF2頒布品のお知らせ★ 都産祭アイマスオンリー頒布品決定しました〜ん K07 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 17:52
★お疲れ様でした&新刊情報★
★お疲れ様でした&新刊情報★ COMIC1おつかれさまでした〜♪ 新刊なかったですが来て下さった皆様、ありがとうございました(*゚ー゚) 私もカタログチェックはしてなかったんだけど買い物行ったりおしゃべりしたり楽しかったです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 20:41
★ひゃ〜★
イベントもう少しじゃーん。 あと何日かで峠をこえるのでもうしばらく!もうしばらくお待ちを!(`Д´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 03:36
★ごぶさたですよ★
★ごぶさたですよ★ こにちわー!ごぶさたしてます、まめです。(;´д`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/15 14:13
★新刊原稿中〜(´―`)★
★新刊原稿中〜(´―`)★ ただいまCOMIC1の新刊原稿をやってます〜。 りっちゃんはその本のマンガでボツになったカット(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 21:00
★アイマスオンリーお疲れ様でした★
アイドルプロジェクト5おつかれさまでしたー! 来てくださった皆様ありがとうございました! 今回は会場も机も広々でしたねー★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 18:00
★アイドルプロジェクト5頒布品のお知らせ★
★アイドルプロジェクト5頒布品のお知らせ★ アイマスオンリー頒布品決定しました〜ん A-05 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 20:16
★アイマスオンリー新作予定★
アイドルプロジェクト5の新作〜★ ななんと、CHARM氏との合同カレンダーです 4月からのスクールカレンダーで、水着カレンダーなのであります! イラストはもちろんALLキャラです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 20:56
★ポスターかわいくてゲーマガ買ったよ★
さぶいと思ったら雪だったー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 21:39
★やよいも遊ぶ★
遊ばせてあげてー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/24 20:50
★こんなゲームだ★
SPでライバルが現れた! いろんな意味で強敵だぜー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 22:42
★SP発売〜!★
とうとう発売日じゃ〜〜 早速シュリンクはぎとった! いや、まだ焦るな、私にはやることがいっぱい… って、そんなの無理ー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/19 21:22
★千早オンリーお疲れ様でした★
ちーちゃんのお誕生会3、お疲れ様でしたー! 来てくださった皆様、ありがとうございましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 00:11
★今日だったー明日だったー★
はっぴーばれんたいーんヽ(´―`)ノ お絵かきしたかったけど時間がなかったー。また来年にでも…(長っ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/14 20:08
★ちーちゃんのお誕生会3頒布品のお知らせ★
千早オンリー頒布品決定しました〜ん お27 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/10 19:10
★千早オンリー新刊表紙★
2月15日のちーちゃんのお誕生会3の新刊表紙ができまちた。ヽ(´―`)ノ 今回の新刊の内容はこのままの感じ。 ちーちゃんオンリーのねこみみメイドさん本です。 全ページカラーでいろんなメイドコスちーちゃんのちらりがいっぱいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/31 21:15
★風邪引き続き…★
ブログのテンプレをちょこっといじってみたんだけど、 カスタマイズあんまできないのな…(・ω・) うーん、うーん。いまさらまたブログ移動もすんの嫌だし… 仕方ないですなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 19:29
★新刊ぐりぐり★
風邪ひいた〜 鼻水ずびずびいわせてるけど、せきがちょっと出るってゆー ぜんぜん辛くない風邪なんで大丈夫なんですけど(笑) 皆さん加湿ちゃんとしましょうね!風邪菌は湿度に弱いからね!(&gt;_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/25 00:59
★難航中★
おはようございます。 去年末からぼちぼち進めてた作業がなかなか進まなくてふらふらしてます。 気分転換にラクガキとかしてみたり。 んで、こっから描き進めてラクガキの方も頑張りすぎて時間かかっちゃってたり。 自爆だ〜 こうなったらちゃんと描き上げてUPしよう。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 14:26
★次回イベントは2月になった★
コメント見て気がついた。72位おめでとう(´―`)w (記事が今頃だけど・笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/03 23:52
★「にこまめ」書店委託はじめました★
冬コミ新刊『にこまめ』を書店さんに置いて頂くことになりました♪ 通販も出来ますのでよろしくお願いしまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 22:32
★あけおめ&冬コミお疲れ様でした★
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたしますーヽ(=´∇`=)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 21:56
★ホーリーナイトドレス5&メリー壁紙★
めりくりー! ぎりぎりだけどメリーチームの壁紙が出来ましたのでUPしまーす。 お使い下さいまっせ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 21:27
★コミックマーケット75頒布品お知らせ★
冬コミ頒布品決定しました〜ん 3日目・東3・コ-59b 「まめのん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 13:42
★幸せな一年確保(=´∇`=)★
制服タイツ春香〜♪ タイツ下のぱんちゅいいね。(* ̄m ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/21 21:55
★動画つくるどー(=´∇`=)★
原稿おわったーヽ(=´∇`=)ノ ってなわけで、また動画作るぞー♪ 明日から…(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 19:54
★冬コミ新刊情報★
冬コミ新刊2冊目、原稿はまだかかりそうなんですが 少しだけ終わりが見えてきたので表紙画像UPしてみました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 17:45
★見本届いた(*゚ー゚)★
週マスグランプリ’08ありがとうございます! うをーかんどーです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/11 15:16
★さーぶーいー!ヽ(`д´)ノ★
さぶすぎる! 暑いのより寒いの好きだけど、やっぱし寒いのもやだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/09 21:39
★ホーリーナイトドレス4★
美希たん覚醒〜 ちょっとでかすぎたかー。 まぁいいかぁー。(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 15:21
★ぱんちゅ★
今日描いたぱんつ。誰のでしょうか。(゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/04 02:12
★ホーリーナイトドレス3★
ホーリーナイトドレス3人目春香〜 ちょっとロリ過ぎた…(・ω・) 毎回のように塗り方が変わってしまう…ぱっと見ても人様には気づかれない程度だけど、1年もすればだいぶ変わりそうだな〜(・ω・) 日々お勉強です。むふー。 動画も早く作りたいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 23:05
★冬コミ新刊1冊目できたーよ★
やっほーい 冬コミ1冊目の原稿が終わりましたー。ぶいv(*'-'*)vぶい イラストはその表紙でっす★ そんなわけでなんと2冊目とつにゅーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 00:28
★pixivはじめまちた(*ノωノ)★
ちょわっす。 突然ですがpixiv(ピクシブ)とゆーのを始めてみました。 ブログでイラストを描いたりしてるわけですが、容量をきにして画像がついついちっこくなってしまうので、そっちではちょっとデカめにUPしていく予定です。 といってもメインはこっちで、むこうに投稿できない様な切り取ったちら絵とか、トークやお知らせとかはこっちだけなので、こっちはこっちで見てもらいたいです。(・ω・)是非とも あ、ニコニコと一緒で登録とか必要みたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 18:47
★ホーリーナイトドレス2★
ホーリーナイトドレス二人目は真っちーですぅ。 ミニたけのフードボレロも帽子もたまらーん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 19:58
★ホーリーナイトドレス★
ホーリーナイトドレス、かわゆすぎ! ってことで、早速描いてみました!うひゃー!サニーで描けなかったメリーチームから、ちーちゃん。 かわいいよー! なんだこのかわゆさは!さっきから大興奮なのでした。(゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/22 00:34
★さぶかったりあつかったり★
計画表に対して少々遅れが出てきた…半日くらい。 ラクガキとかしてる場合じゃねぇ〜 と思いつつ、無駄に頑張って色を塗ってしまった(笑) ののわさんかわいいですねぇ。好きだ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/18 16:03
★はるかさーん★
冬コミ原稿をちらり。 春香さんです。(*゚ー゚) 黒くないですよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/10 20:03
★気分は夏なのですよ★
動画UPが終わったのでさっそく表紙でも描いてみるかな…と 作業始めたのだけどいまいちかわいく描けない(・ω・) 一段落して気が抜けてるようだー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 14:23
【手描きMAD】サニー【アイドルマスター】
【ニコニコ動画】【手描きMAD】サニー【アイドルマスター】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 05:11
★新作動画予定★
こんばんわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 22:18
★冬コミ取れました★
3日目の 東地区 コ-59b 「まめのん」です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/04 20:09
★ちょっとだけ終わりが見えてきた!★
いつ終わるか判らなかった作業がこの連休で結構進んで自分的に大満足 ここで油断すると手が止まっちゃうからまだまだ進むけど!ヽ(`д´)ノうぉぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 19:12
★描いても描いても終わらない★
ブログお引越ししました(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 15:29

トップへ | みんなの「同人」ブログ

★まめが描いてみた★ 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる