アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコニコ動画」のブログ記事

みんなの「ニコニコ動画」ブログ

タイトル 日 時
★10万再生ありがとうございます!!★
ごぶさたしてます! いきなりなんですけども、以前作った手描きMADが10万再生とのことで ありがとうございますなのです〜〜!(*ノωノ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 22:44
★小鳥さん描かせてもらったよ★
iM@S KAKU-tail Party 6」 1st night Opening こちらのサムネイラスト描かせて頂きましたん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/16 20:41
★動画作りたい…★
冬コミと仕事で毎日がすぎていくここ最近ですが 動画がつくりたーい! って気分です。 いわゆる現実逃避のひとつですなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 15:03
★ありがとうです★
うぉー!週マス1位、ありがとうございますー! びっくりしました〜。 たくさんの方に見てもらえて幸せです 感想メールやコメントもありがとうございます。 職人さんもすげー!ありがとぉです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 17:36
★パンキッシュオーバーマスター★
★パンキッシュオーバーマスター★ 新作動画の中で使ったイラストです。 響と貴音はオリジナルパンキッシュ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 00:06
★新作動画できました★
★新作動画できました★ 新作動画できました! 【手描きMAD】オーバーマスター【アイドルマスター】 是非見てくださいませ〜(*゚ー゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 12:00
★新作動画について★
お待たせしてますぅ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/24 18:47
★新作動画情報★
★新作動画情報★ 来週あたりに新作動画UP予定です かっこいい感じの手描きMADかなぁ〜と。 もうしばらくお待ち下さいー★(・∀・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 22:45
★壁紙〜★
★壁紙〜★ お呼ばれして描かせていただいたイラストを壁紙にしてみました♪ よろしければお持ち帰り下さいまっせ(*゚ー゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/12 00:08
★動画進行中★
★動画進行中★ 今こんなの描いてます。 主線ないけど誰かはわかるね(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 21:45
★美希と春香描かせてもらったよ★
iM@S KAKU-tail Party SPのサムネ描かせてもらいました♪ イラストはパーティー終わってお疲れ様でした★なイメージです。(*゚ー゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 21:27
★ミク壁紙作ったよ★
★ミク壁紙作ったよ★ 壁紙つくりましたー。よければどうぞです(*゚ー゚) ちなみにpixivの方にはもっと高画質のがあります。 どうも勝手にだいぶ圧縮されるっぽいのであります。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/13 19:24
★ミク描いてみた(*゚ー゚)★
のぼる↑さんとのコラボ〜! イラストと動画を担当させていただきましたー(=´∇`=) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 19:36
★合作参加しました★
ニコマス2008年5月デビュー合作メドレーに参加させてもらいました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 12:03
★ぺったーん★
★ぺったーん★ またまたやってしまいましたお気に入りニコマスの勝手にイメージイラスト〜 素敵動画さんの紹介もかねてやらせていただきますぜい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/07 23:08
★プレゼントもらってね〜★
むっすぐアイマス新年会おわりましたね〜ヽ(´―`)ノ(ちょと遅い) お疲れ様でした★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/20 16:15
祭りだ!27時間!
祭りだ!27時間! 27時間はじまってますよー! みんなみてるかーい? 昼まで寝たからいけるところまでいくぜーいヽ(・∀・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 18:47
★結局ちゃんと描いた(゚Д゚)★
★結局ちゃんと描いた(゚Д゚)★ ひゃっほーい。約10日ぶりの描き下ろしです♪ 7日のラフがこうなりました(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/10 01:01
★難航中★
★難航中★ おはようございます。 去年末からぼちぼち進めてた作業がなかなか進まなくてふらふらしてます。 気分転換にラクガキとかしてみたり。 んで、こっから描き進めてラクガキの方も頑張りすぎて時間かかっちゃってたり。 自爆だ〜 こうなったらちゃんと描き上げてUPしよう。(・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 14:26
★次回イベントは2月になった★
★次回イベントは2月になった★ コメント見て気がついた。72位おめでとう(´―`)w (記事が今頃だけど・笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/03 23:52
【手描き】アイマスカタログ第765号トレーラー【アイドルマスター】
【ニコニコ動画】【手描き】アイマスカタログ第765号トレーラー【アイドルマスター】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 16:43
★新作予定★
夜中にこんばんわヽ(´―`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 02:05
★動画つくるどー(=´∇`=)★
★動画つくるどー(=´∇`=)★ 原稿おわったーヽ(=´∇`=)ノ ってなわけで、また動画作るぞー♪ 明日から…(´―`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 19:54
★週マスありがとうございます(*ノωノ)★
★週マスありがとうございます(*ノωノ)★ パンキッシュりっちゃんラクガキ(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/15 17:03
★パンキッシュ春香お引越し★
★パンキッシュ春香お引越し★ 壁紙お引越し3枚目。 パンキッシュ春香〜。 こちらは心臓と引き換えになりますヽ(´―`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/13 20:05
★チアガール伊織&あずさお引越し★
★チアガール伊織&あずさお引越し★ 壁紙お引越し2枚目。 チアガール伊織&あずささん〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 20:03
★パジャマ雪歩お引越し★
★パジャマ雪歩お引越し★ ブログお引越しに伴い壁紙も移動で〜す。 まずはパジャマ雪歩たん。お持ちじゃない方はついでにどぞ。(*゚ー゚) 他の壁紙はまた後日。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】パジャマな雪歩【描いてみた】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 15:13
★気分は夏なのですよ★
★気分は夏なのですよ★ 動画UPが終わったのでさっそく表紙でも描いてみるかな…と 作業始めたのだけどいまいちかわいく描けない(・ω・) 一段落して気が抜けてるようだー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 14:23
【手描きMAD】サニー【アイドルマスター】
【ニコニコ動画】【手描きMAD】サニー【アイドルマスター】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 05:11
★新作動画予定★
こんばんわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 22:18

トップへ | みんなの「ニコニコ動画」ブログ

★まめが描いてみた★ ニコニコ動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる