アクセスカウンタ

★まめが描いてみた★

プロフィール

ブログ名
★まめが描いてみた★
ブログ紹介
まめPのブログです。絵描いてます〜♪
しばらくお休みしていた同人活動復活です。イベントは「まめのん」で参加。
好きなゲームのイラストを描いてみたり、動画情報やお仕事情報、同人情報など、その時やってる事とか書いてます。
今日も日向ぼっこで光合成ですよー(´ω`)

Twitter(*'-'*)ノ mame_pをフォローしましょう
オン・オフ、ゲームとかをつぶつぶと…あとラクガキも

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★コミケ85新刊情報★
★コミケ85新刊情報★ コミックマーケット85 「まめのん」 火曜日 東 "ツ" 01b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/10 13:44
★カグラ本制作日記★
★カグラ本制作日記★ マンガ6P目やってます( ̄¬ ̄*)詠たん途中 毎日お肌と髪の毛と液体ばっかりでちょっと新しい燃料がほしいところ〜。 はふん。まぁ結局楽しんでるけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 18:51
★閃乱カグラ・斑鳩★
★閃乱カグラ・斑鳩★ カグラのアニメを堪能ちう( ̄¬ ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 19:26
★閃乱カグラ・餅ひばり★
★閃乱カグラ・餅ひばり★ だいぶ体も慣れてきて順調にお絵かき続けてますおよ(*'ω'*) 今回は閃乱カグラ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/30 20:15
★久しぶりのお絵かき〜★
★久しぶりのお絵かき〜★ タブレットやら周りをいろいろ新しくして、設定あちこちいじって 久しぶりに自由なラクガキしてみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 19:43
★10万再生ありがとうございます!!★
ごぶさたしてます! いきなりなんですけども、以前作った手描きMADが10万再生とのことで ありがとうございますなのです〜〜!(*ノωノ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 22:44
★元気なんだ★
やーこっちはお久しぶりなのですよ(゜д゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/23 21:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる