★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新刊原稿中〜(´―`)★

<<   作成日時 : 2009/03/28 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただいまCOMIC1の新刊原稿をやってます〜。
りっちゃんはその本のマンガでボツになったカット(´―`)

画像


少し前に痛車ペイントの画像を勝手に載っけさせてもらったわけですが
今度はリョウPさんがリアル車にペイントして下さりました〜♪
こっちも勝手にぺたり〜。

画像


バレンタインちーちゃんのイラストですね(=´∇`=)こちらもまめロゴが!
青の8、かっこいいです★
千早オンリーの時に近くに止まってた車なので
目撃された方もいるかも知れませんね〜。私は見たよっ(笑)
(この絵はそのイベント後に乗車したんだけどね)
ハートがしっかりピンクでかぁいいなぁ。(* ̄m ̄)
ありがとうございまっす!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★新刊原稿中〜(´―`)★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる