★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お疲れ様でした&新刊情報★

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

COMIC1おつかれさまでした〜♪
新刊なかったですが来て下さった皆様、ありがとうございました(*゚ー゚)
私もカタログチェックはしてなかったんだけど買い物行ったりおしゃべりしたり楽しかったです♪

さて、来週のアイマスオンリーの表紙が出来ました★

画像


「COLORFUL MANIAX」
内容としてはマンガちょこっとイラストちょこっとのペラ本になっちゃいましたが
オールフルカラーの本となってます(=´∇`=)

あと冬コミで出した「GENTLEMAN STYLE」の在庫がちょこっと出てきたので再販します。
こちらはだいぶ少なめなのでお早めに起こし下さい。

その他の頒布品詳細はまた後日〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★お疲れ様でした&新刊情報★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる