★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★サンクリお疲れ様でした★

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サンクリ、お疲れ様でした〜
来てくださった方も、声かけてくださった方もありがとうございました〜

池袋久しぶりだったんで、ちょっと早めに撤収して帰りにぷらぷらしてきました♪
といっても、ビックとかアキバとあんまし変わらない電気屋さんめぐりですが。(笑)
お気に入りのおそば屋さんもいけたのでご機嫌でした♪

PC不調が続いてどうなることかとおもったんですが
何とか無事に新刊出せてほっとしております。
が、ご迷惑おかけした皆様ほんとにすみません〜(iдi)
全くよくなる気配がないのでもうしばらく問題がありそうです。あぅ。

さて、そういうこともあって
次回のイベント、COMIC1の新刊、ぎりぎりまでわかんなくなってきました。
まだ少し間があるんで頑張ります!ヽ(`д´)ノ
出たら続けてもいっちょPSPo2本だぜーぃ!

それから、今回の新刊は書店で委託お願いできることになりました★
是非お手に取ってくださいませ〜

画像

メロンブックス
とらのあな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★サンクリお疲れ様でした★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる