★まめが描いてみた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ゼルダが出たよ!★

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3DSでゼルダが出たよーぅ!
これの為に3DS買った
まぁアビスももうじき出るのでその為でもあるけども(´―`)

ちょこっとだけやってみたけど3Dウツクシィ〜〜〜
やったことある人もない人も楽しめるんじゃないかなー♪
わたしは昔弟がやってるのを横で見てただけなんで初PLAYさんです('∇')

原稿と大神伝があるのでまだ出力全開で遊べないのが残念だけど
楽しみがいっぱいあるのはいいことなのじゃ〜!

お仕事の方はぼちぼちと進んでまーす。
久しぶりにめちゃくちゃたくさんお絵かきしてちょっと疲れてますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ゼルダが出たよ!★ ★まめが描いてみた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる